2007年09月13日

『うちの街が一番ッ!hama1街フォトコンテスト』

皆さん、こんにちは。hama1運営事務局です。

もうすぐ秋、秋といえば「フォトラバキャンペーン」(笑)

今回のキャンペーンは

『うちの街が一番ッ!hama1街フォトコンテスト』
「うちの街が一番ッ!hama1街フォトコンテスト」
※「はまいちまちふぉと」って、噛んじゃいそうですみません・・・icon10


ということで横浜らしい身の回りの風景はもちろん、

うちの街だって横浜に負けないくらい魅力的!という、

横浜市外の写真での応募もOK!

「ここはどこでしょう?」「一発ギャグ」なんかも投稿してね!

今回なんと!どどーんと50様にプレゼントをご用意!!

どしどし応募してください!!



■応募方法

[1]あなたの住んでいる町(半径3キロ圏内くらい)の町並みを撮影して、ブログに投稿

[2]「hama1フォトラバコンテスト」にフォトラバ
 【フォトラバ送信先】 http://blog.hama1.jp/tb85

pc_02フォトラバの送り方

[3]下記のメールアドレスに、撮影した写真の元データ(なるべく大きいサイズのもの)を添付して送信
『うちの街が一番ッ!hama1街フォトコンテスト』

※1200×1600pixcel以上のものがあればベストです。
  携帯電話で撮影する場合も、なるべく大きなサイズで撮影して下さい。

※賞品は、極力、発表会(下記参照)で直接手渡しをさせて頂きたいと思っておりますが、
  当日ご都合の悪い方には、別途郵送にてお送り致します。

※hama1以外にも、全国の地域ブログポータルなど「フォトラバ」に対応している
 ブログサービスからでしたら、ご参加いただくことができます。


■募集期間

2007年9月13日(木)~10月8日(月)


■賞品

最大50名様に、あなた自身が撮影した写真で作った

「オリジナルカレンダー(2008年1月~12月版)」をプレゼント

※1人何回でも応募OK…応募者多数の場合は抽選となります。

※写真のサイズにより用紙は調節させて頂きますが、A3版が基本です


■当選発表

2007年10月14日(日)に当選発表会を横浜某所で企画中!

※当選発表会にお越し頂けない方には、後日郵送にてお送り致しますので、
  ご応募頂く際のメール(上記[3])にて、お名前、ご住所をお知らせ下さい。


今回のプレゼント、オリジナルカレンダーは、

東京・渋谷にある「FOTOCAFE(フォトカフェ)」様から提供していただきました。

『うちの街が一番ッ!hama1街フォトコンテスト』

こちらは、店内のテーブルに設置されたパソコンを操作して、

簡単にデジカメ写真の編集や高速・高画質プリントができちゃう

写真好きな方にお薦めのスポットです。

渋谷駅から徒歩2分ほどのところにありますので、

東京・渋谷方面へお出掛けの際に、ぜひお立ち寄り下さい!



◎当選発表会場、詳細は決定しだいhama1サイト内で告知いたします。



それでは、引き続きhama1をお楽しみ下さい。


同じカテゴリー(hama1イベント)の記事画像
ザキ座 森川コレクション開催のお知らせ
同じカテゴリー(hama1イベント)の記事
 ザキ座 森川コレクション開催のお知らせ (2008-03-26 21:12)

Posted by hama1スタッフ  at 14:00 │hama1イベント